ののたん度チェック

最近ののたんにはまりぎみなので2006年版★あなたの辻希美度チェックをやってみました。

すえぞーさんの辻希美度は200希美中で145希美 です。
すえぞーさんの知識度は80希美中で57希美 です。
すえぞーさんの情熱度は135希美中で98希美 です。
すえぞーさんのアンチ度は60希美中で0希美 です。
すえぞーさんのボケ度は20希美中で0希美 です。

すえぞーさんの辻希美ファンレベルは9です。
すえぞーさんの経験値は33希美 です。
すえぞーさんの知力は30希美 です。
すえぞーさんの気力は37希美 です。
すえぞーさんの体力は18希美 です。
すえぞーさんの運は6希美 です。

 
う〜ん、微妙なとこですね。これがいいのかまあまあなのかよくわからない^^;