チェコvsイタリア

あぁぁ〜〜〜チェコ負けちゃったようぅ〜〜(泣
ネドベドのような熱い選手はらいすっきなんで、最後の勇士をもっとみたかった。
アメリカ戦のような素晴らしいサッカーがずっとコンスタントにできてたら
優勝できそうだったのに、ガーナ戦の出来が最悪だったからサッカーはわかんないね。
イタリア戦はガーナ戦よりはよかったけど復帰したバロシュもまだまだだし、
ネドベドさんがひとりがんばっててもきびしかったね。
コラーもバロシュもいるベストの状態のチェコならなぁ〜・・・。
イタリアは見てても基本的におもしろくないんで嫌いなチームなんですが、
インザーギのような点を決めることに全神経を集中している野心的なFWは好きです。