ハロパー福岡最終


土日4公演の後、飛行機と夜行電車を使って家に帰って風呂に入って
そのまま仕事とか・・・なかなかに厳しいスケジュールを
なんとか乗り切ったすえぞーです。こんばんは。
 
いや〜、でも無理して九州まで行った甲斐は十分すぎるほどありましたよ!
今回のハロパーはもうほんとにほんとに楽しかった!
最後の最後にダブルアンコールでコスプレ原色ギャルとかもう最高!
明るく楽しかったハロパーは最後の最後まで楽しませてくれました♪
 
ダブルアンコールまでの流れはちなみにこんな感じでした。
通常のセットリストの最後の曲である「手にぎ」では天井から紙ふぶきが降ってくるわ、
紙テープの特効があるわで最終だなぁ〜って感じだったんですが、
その後はわりと最後にしてはあっさりとみんなステージからはけていったんですね。
そして追い出し曲っぽくいつもと違う「手にぎ」が流れ出し会場のみんなで大合唱してたら
途中で曲が切れて「原色」の音楽が流れ出し皆さんコスプレで再登場って感じでした。

ごっちんは大根の着ぐるみで背中に大きくカタカナで縦に「ダイコン」と書いてあり
その左下にダイコンより小さめの文字で「マキ」と書いてありました。
そしてもちろんごっちんの着ぐるみ恒例の怒りマーク付きww
あいかわらずごっちんのチョイスがシュールで素敵です^^
 
ののは全身ピンクの戦隊ものの衣装。口まで隠れてる全身タイツっぽい感じのヤツです。
なんか必死に光線出そうとしてたけど・・・ののたんウルトラマンじゃないから光線は出ないよww
 
そして梨華ちゃんはメイド。カチューシャだけじゃなくてついに全身メイド姿になっちゃったw
カメラに向けて超ぶりっこポーズみたいなのをしてたらののたんが「萌え〜!」って言ってましたw
 
岡田ちゃんは相撲取りの着ぐるみでたまにつっぱりとかしてました。
三好さんは牛の着ぐるみでした。
 
まあこんな格好の5人が「原色ギャル」を歌いながらステージ上で好きに
暴れまわっていたわけで、おかげでアフォみたいに楽しかったわけですよ^^
 
ライブが終わってからのコールではなんとスタッフ最高コールまでありました!w
自分は3F席だったので見えなかったんですが、PA席のスタッフさん達は
みんななぜかうさみみだったらしいですねw
そんなノリがよくて明るいスタッフさん達も最高コールに手を上げて答えていたらしいです。
ハロパーがこんなに自由で楽しい空間になったのも、明るいスタッフさん達の影響も少なからずあったんでしょうね。
いや、ほんとにいいツアーでしたよ。
 
結局今回のハロパーは全49公演中24公演の参戦と全公演の約半分の参戦ということになりました。
自分は1回のツアーでこんなに入ったのは初めてなんですが最初はこれほど入るつもりなかったんですよね〜。
まさかこんなに楽しくなるなんて思ってなかったですもん。
今まで自分が体験したツアーの中でも最高だったかも。
メンバーのみんなもスタッフもヲタも最高でした。
ちょ〜〜〜〜〜〜楽しかった!