長崎の出島でマジデジマ

ライブ以外の部分もついでにちょこっと。
・九州移動日の前日はまたワールドカップをみたりいろいろしてて結局寝ずに出発。
・6時半に最寄り駅を出発して中部国際空港に8時半に到着。
 やっぱ最新の空港って感じでいろんなお店が立ち並ぶショッピング街みたいでした。
福岡空港に11時くらいに着いて、そこから長崎まで高速バスで移動。
・会場の最寄り駅につくと前を歩いているジェロさんとムラパンさんを発見。いっしょに会場に向かう。
・昼公演の後いろいろ九州旅行の相談に乗ってもらってたsrs221さんにお礼を言いたかったこともあり初交流
・夜公演が終わって出てきたら、なぜか美貴ちゃんのPOPにジェロさんがやたらとがっついていろんなポーズで記念撮影してたw
・食事の後、宿が別だったジェロさんと別れて3人で夜の長崎を観光
・出島の周りをうろうろしながらムラパンさんとなつかしの「マジで!デジマ!マジデジマ!」を連発w
・たまたま見つけたネットカフェがよさそうだったので、もともと行く予定だったサウナはやめてそこで宿泊することに
・朝長崎駅でジェロさんと合流。そこで売ってた角煮まんじゅうがめちゃくちゃおいしかった♪
・srs221さんは特急萌え〜ということで、高速バス組みの自分達とは別れて別々に福岡を目指すことに。
・なかなかラーメン屋が見つからずに歩き回ったけど会場近くでそこそこおいしいラーメン屋を発見。
・昼公演が終わった後、客層の8割がヲタになっちゃった喫茶店でくつろぐ。
・ちょー楽しかった夜公演を終えて空港までタクシーで移動。
・思ったよりも余裕で9時くらいには福岡空港に着いた。
・羽田から京急で品川に向かったけど予想以上にここがぎりぎりだった。
・品川から小田原でムーンライトながらに乗り換えて豊橋に4時半に到着。
・始発が5時39分なのでヤンタンを聞きながら始発を待つ。
・6時に家に到着。風呂に入って朝ごはんを食べてそのまま仕事へ。

こんな感じの九州遠征でした。