サイト管理人バトン

今日なぜかごっちんの「ガラスのパンプス」のシングルVがもう一枚アマゾンから届いて
びっくりしたすえぞーです。こんばんは。
なんとなく久々に読みたくなって購入した「娘。物語」といっしょに頼んでたのすっかり忘れてた^^;
CD9枚にDVD2枚も買った俺・・・どんだけ「ガラスのパンプス」を欲しがってたんだよw
 
今日はゆうまさんからサイト管理人バトン
っていうのがまわってきたのでお答えします。
 

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
ごっちんライブです
 
●あなたのハンドルネームを教えてください
すえぞーです
 
●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
基本はごっちんです。後はなっち、こんこん、のの、娘。って感じかな。
 
●開設日はいつですか?
う〜ん、1年ぐらいだったかな? 日記をつけた日数はこれで307日です。
 
●開設したキッカケは何ですか?
昔からの仲間達とはハロプロ関係のことも直接会ったり電話で話したりしていたんですが、
もっといろんな人の意見とかも聞きたくて始めました。
 
●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
ごっちんのライブの素晴らしさ!これに尽きます。
ていうかこれを書きたくて「ごっちんライブ」っていうタイトルにしました。
 
●現在のサイトの目標は何ですか?
目標は別にこれといってないんですが、いろんな人達と交流したいです。
 
●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
いや、別に困ったことも悩み事もないです。
 
●リンク(相互リンク)の基準は何ですか ?
はてなではあまり相互リンクって考え方がないので、気に入ったサイトがあればアンテナに登録してます。
ハローに関係ないサイトはアンテナ登録しませんね。
 
●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
ハロー以外のことはあまり書かないようにしています。
最近はサッカーのこともちょこちょこ書いてますがワールドカップ中は特別と言うことで。
 
●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
ぶるふぉぼ。ディスプレイ
いつもいろんな画像をたくさん使っておもしろい考察をされてます。
 
だいちょの日記
画像をたくさん使った番組のレビューがとても面白いです。
細かいところまでよく見てるなぁ〜と感心します。
 
ルーザーズサークル
昔からずっと見ています。自分の興味の対象とはずいぶんとかけ離れてきてますが、
この人のネタは単純におもしろくて笑えます。
 
●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
バトンはご自由にもらっていってください。