すえぞー的上半期ハロプロ楽曲大賞

1 ガラスのパンプス後藤真希
  PVやライブでのダンスのキレはインパクト絶大!ごっちんかっけー!!
 
2 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。
  コンサートでバカみたいに楽しかった。高まる高まる♪
 
3 学生時代(安倍なつみ
  聴いてるだけで笑顔になれる超癒し曲。イントロの2秒で癒されるw
 
4 夕暮れ作戦会議(安倍なつみ
  超感動曲。仲間っていいね。オレンジのサイリウム祭りを思い出してまた感動。
 
5 青空がいつまでも続くような未来であれ!(モーニング娘。
  今のモーニング娘。を象徴するようなポジティブな曲。青空の10人最高!
 
6 ハピネス(松浦亜弥
  優しい曲。「男の人だって泣くんでしょう♪」でかなりきた。
 
7 HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜(モーニング娘。
  無駄に本格的なロックなのがいい。アイドルではありえない楽曲なのがよかった。
 
8 今にきっと…In My LIFE後藤真希
  久々の明るく楽しい曲。いんまら〜♪
 
9 F.O.(安倍なつみ
  なっちには珍しいかっこいい曲。メラメラ♪
 
10 ジリリ キテルBerryz工房
  イントロのショパンのフレーズが好き。