バイクが欲しい!

前に乗っていたZX-9Rを事故でなくしてから2年半くらいになるのですが、
毎年夏になるとバイクが恋しくなってくるもので欲しいバイクを探したりしています。
前に乗っていたZX-9Rがいろいろいじって150PS近く馬力があって、
異次元のような加速が超楽しかったんである程度馬力はほしいんですよね。
条件をまとめると、
・馬力は100PS程度はほしい
・軽いのがいい。できれば170kg前後
・ロングツーリングがそこそこ快適にできる
・二人乗りがそこそこ楽に出来る(シートがつながっている)
 
これらに全部に当てはまる条件のバイクってなかなかないもんなんですよね〜。
最近の1000クラスのスーパースポーツ系は軽くてパワーもあるけど、
走りに特化しすぎてて、街中で乗るもんじゃなくなってきてるしね。

条件をいろいろと考慮して今気になっているのはこんな感じ。

Z750S

http://www.bright.ne.jp/lineup/z750s/
110PS
199 kg
 
これであと20kg軽ければ文句なしなんだけどなぁ〜。
ツーリングと二人乗りはこれが一番楽そう。

Ninja 650R

http://www.ninja650.com/
71PS
174kg
 
カワサキ好きの自分の好きなスタイルなんですがもうちょっと馬力があればなぁ〜。
あとはエンジンがマルチじゃなくてツインなのがびみょー。

CBR600F(逆輸入車のほう)

http://goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8201071B30060704002+
http://www.honda.co.jp/news/2000/2000112.html
108Ps
170kg
 
もう99年からほとんどモデルチェンジしてないヨーロッパのロングセラーモデル。
バランス的にはこれが一番いいかな〜。中古もそれなりに出回ってるしね。
レーシングに特化されたRRじゃなくてツーリングも出来るFっていうのがミソ。
問題はカワサキじゃないところww