久々に日記

今日は久々に特に予定のない日だったので自由を満喫していたすえぞーです。こんばんは。
特にネタもないので今日は普通の日記を書きます。
 
朝起きたら9時くらいだったので、久々になんか映画でも見に行こうと思い立ち、
今どんな映画がやってるかもわからないのにとりあえず映画館に行ってみました。
うちの近所の映画館は朝の1回目と夜の最終の映画は何でも千円で見れるんです♪
結局トム様で最近話題になっていたミッションインポッシブル3を見てきました。
個人的には2のほうがおもしろかったですね。2は自分の好きなバイクアクションがてんこ盛りでしたから^^
 
そして次はなんとなくマウスの調子が悪かったのを思い出して帰りにPC屋によりました。
久々に行ってみるとなぜかPC屋の一角がバイクのパーツ屋になってましたww
パソコンとバイクの部品をなぜいっしょに売ろうと思ったのか激しく謎なんですが、
結局今度バイクを買うことになったのでいい発見でした。
 
昼はそのままマンガ喫茶でマンガを読みながら食べました。
今日は最近続きを読んでなかったWEED(昔ジャンプで流行っていた銀河 流れ星 銀の続編)を
最新刊まで読んだり月間ヤングマガジンなどの月刊誌をひととおり読んできました。
 
家に帰ってからはパソコンで巡回しながらこの前買ったハロパーDVDを流し見してました。
するとだんだんDVDを見るほうに夢中になってしまい、ののたんのソロくらいから
結局PCを消して本格的に見始めました。
ドキラブの「にゃん♪」はもう失神ものの可愛さですね♪
そしてDVDを見ながら身体を動かし始めてしまいそのまま自宅公演スタートですw
 
いい感じにテンションが上がってきたところで、以前にごっちんが何かで言ってた
高い温度でDVD見ながら動くというダイエット方法を急に思い出したのでエアコンを切りました。
しばらくすると部屋の温度が35度とかなかなか厳しい温度になったのですが、
結局いろんなライブDVDをみて4時間くらい座らずに動きながら見てました^^;
 
汗だくになったので風呂に入ろうと思い風呂の湯をためている間に体重と体脂肪を計ってみると、
体重が1kg、体脂肪が2%落ちてました。ごっちんありがとう、効果絶大だったよw
 
とまあこんな感じの1日でした。