スポフェスDVDの感想

とりあえずこんこんとののたんだけ見てみたけどこれはイイね!!
特にMVPのこんこんの出来が素晴らしい!!
おっとりして見えるこんこんの内に秘めた「絶対に勝ってやるんだ!」
という熱い思いが伝わってくるね!
1500mのロングスパートのところなんか「こんこんがんばれ!」って手に汗握ってみてましたよ^^
全体的にこんこんの声がちょっと聞き取りにくいのが多いので気がついたら
TVの音量がものすごい音量になってたけどw
 
のののほうはあの相変わらずの奇跡っぷりに爆笑ですよ^^
特に障害物競争のクイズ部分でハズレを2回引いてしまったところなんか最高!
前の人が答えている間封筒の中に入っている問題が何かず〜っと透かして見ようとしてるしw
あと、表彰式の前のみんなで整列して待ってる時にメロンの「エロス」がかかってて
メロンのメンバーがちょっとずつ踊りだしてお客さんを喜ばしてたのに、
最後にののがいちばんおいしいとこをもっていっちゃうというシーンがちゃんと収録されてて嬉しかった♪
やっぱののはカメラに気付いたら絶対に何かやってくれるっていうサービス精神がいいね!
でもこんこんDVDと比べるとバックミュージックがずっとかかってて
その音量が大きすぎるのが気になったかな。こんこんのは気にならないくらいだったんだけどね。
 
予想以上に楽しめたので他のも楽しみになってきました♪