スポフェス愛ちゃんDVD

昨日に引き続き愛ちゃんのも見てみました。個人的な見所をあげてみます。
 
・とび箱が飛べないのがそうとぅ悔しかったようで、思わず跳び箱を蹴ってしまう愛ちゃん^^;
 戻ってきた時亀ちゃんにそのことを突っ込まれてましたねw
・障害物競走で目の前のかんなちゃんがこけたので、レース中なのに止まって手を差し伸べる愛ちゃん。
 その結果クイズを答える順番は最後になっちゃったけど優しいね〜。
・リレーで足が絡まって派手に転んじゃった愛ちゃん。
ガキさんとかなりの高確率で一緒にいる愛ちゃん。
・ライブになると別人のようにかっこよくなる愛ちゃん。
 
とまあ愛ちゃんVerも見所満載でかなり楽しかったです♪
個人的には跳び箱を蹴ってしまうところがらしくて笑っちゃいました^^