MF

世の中で楽しいと言われていることは生きているうちに何でも体験するつもりのすえぞーです。こんこんは。人生って楽しいね〜w
 
巷で話題のMFを見ましたがなかなかいい番組でしたね。
なちののの「センチメンタルジャーニー」を期待していたのにコーラスだけだったり、こんこんの歌声がまったく聞こえなかったりと、やや不満な部分もありましたが全体的にはお祭りっぽくて楽しく見れました。
 
あとはやっぱりみきれなの「少女A」がナイスキャスティング!w
ただ中森明菜のような低音を期待していたので歌に関しては肩透かしを食らった感じでしたけどね^^;
 
セーラー服を脱がさないで」ってこうしてちゃんと歌詞を見たの初めてだったんだけど聴いてて恥ずかしい家族で見れないような歌詞ばっかなんだねw かめちゃんの「えっち」発言ハァーンww
 
「ツイてるね ノッてるね」は自分の大好きな3人の組み合わせに感激!やっぱりこのののたんのハロパー衣装はかわいすぎる^^
 
淋しい熱帯魚」は後藤保田の元プッチペア、安倍辻の元娘。ユニットなしペア、飯田石川の元タンポポペアとどのペアもいろいろと思い出させる組み合わせでしたね。
 
まあとにかく組み合わせごとにいろんなエピソードを思い浮かべたり出来てCPヲタにはたまらない番組でした。