卒業セレモニーの愛ちゃんMC

なんか愛ちゃんのMCがぐだぐだだったけどいちばん印象に残ってるんだよね〜。
ガキさんの突っ込みのインパクトが大きかったからっていうのもあるけども。
こんこんのあいさつは残念ながら冷静じゃなかったんでほとんど覚えてないし・・・。
 

ず〜っといっしょにいたからさ〜何言っていいかわかんないんだよね。
こんこんはさ〜、鉄のようにがんこでさ〜
ほっぺたを気にしてたりするけどさ〜、それがこんこんなんだからさ〜
これからは自信を持ってこんのだぞ〜っていうのを・・・よくわかんないけどさw
(ここからなんか小声でしばらく話してたら途中でツッコミがw)
 
愛ちゃんまとまってないから!(byガキさん
まとまってるやんか!(福井弁で超早口w)
 
とりあえずさ〜、おめでとうってことがいいたかったんだよ!(照れ隠しで言い放つ感じ)

たしかこんな感じの流れだったはず。
あと会場のピンクのサイリウムのことも触れてたかな。
愛ちゃんのこのMCのおかげでかなり落ちていた自分の気持ちをちょっと復活させてもらったんです。
ガキさんのツッコミも絶妙だったし^^
うまく書けないけど愛ちゃんガキさんのおかげで悲しいだけの卒業式じゃなくなったんで感謝です。
こんこんについてはもっといろいろ書きたいんだけど思い出そうとしてもなんか全然思い出せない・・・。