Curious nono

フレッツでごっちんがやっていた「今日もごっつぁんです」が終わってしまって悲しかったんですが、
なんとその後釜にののの新番組が始まるということでかなり楽しみにしてました。
さっそく第一回を見てみたんですがこれがまたシュールな番組で^^;
 
なんかA4のコピー用紙が入っているぐらいの大きさの段ボール箱
シャ乱Qのメンバーの顔写真を貼り付けてそれをゲストとして紹介し、
ののがつんくの頭にひじをかけたり、ばしばし叩いたりしながら番組が進行するという^^;
はたけさんをはたちさんとか素で間違ったまま進行するしねw
のののエアギターのVは非常にののらしくてよかった。
しかし曲は渡良瀬橋です・・・ってそんな激しい曲じゃないよののたん