SOME BOYS! TOUCHのPV

ごっちんの新曲「SOME BOYS! TOUCH」のPV見ましたよ〜〜!!
ちょーかっこいいじゃないですか!!

 
しかしマジかっこいいですけど胸出しすぎじゃないですかねw
なんかアメリカ人とかこういうの好きそうだな〜。
最近はMTVがごっちんに深く絡んでるからだと思うんですが、
なんかすっかり海外アーティスト系な感じになっちゃいましたね。
おそらく秋のツアーもMTVが絡んでるし、こういう系で
どんどん攻めて行く感じになるんでしょうね。
いいよいいよ〜。ちょー期待してます♪
 
ちなみに自分の好きな部分はポラ撮影してるとこらへんのごっちんかな〜。
例のジャケ写の格好してるとこね。
 
でもね〜、かっこいいんだけどどうしてもこのPVを見てるといたるところで・・・
JOJO立ち
を思い出してしまうんです^^;
最初の「キャッチ!」の部分とか始めてみた時ジョジョ?って思っちゃいましたw