キューティービジュアルを見る


(画像はコパンダさんより拝借)
お山職人さんにキューティービジュアルを見せてもらったんですがやばいです!
℃-uteにはまっちゃいそうです^^;
ごっちんが好きな要因でもあるのですが、自分はどうも激しくてかっこいいダンスに弱いみたいで
村上愛矢島舞美のかっこいいダンスにメロメロになっちゃいましたw
とくにめぐの野生的な髪の毛振り乱して踊る姿はやばいです!^^;
昔まったくキッズに興味がなかった頃にZYXのめぐの動きに
惹かれたことがありましたがまありっぱになって^^
そして他のメンバーも平均的に踊りも歌もスキルが高いですね。
 
それになんといっても曲がまたいい!「まっさらブルージーンズ」とか超最高じゃないですか!
あのうなるチョッパーベースはまた江川ほーじんかな?
あまりどの曲も今まで聞きこんでなかったんですがどれもとてもいいですね。
 
はぁ〜、これはやばいなぁ〜。























まいまいもちょーかわいいし(//▽//)