いろいろ

℃-uteのPVとごっちんのPVばかりみてるすえぞーです。こんばんは。
結局また今シーズンもリーガエスパニョーラを見るためにWOWWOWを
バルサTVを見るためにJスポーツを、そして欧州チャンピオンズリーズを
見るためにスカチャン!110のサッカーパックをとすべて申し込んでしまった・・・。
これで毎月サッカー代に約6500円ほど出ていっちゃいます・・・。
ただでさえバイクのローンで月5万とか払ってるのに俺大丈夫か?^^;
 
というわけで今朝もバルサVSレフスキ・ソフィアを見てたんですが
バルサヲタとしては気持ちよかった^^
結果は5-0と圧勝だったわけですがレフスキ・ソフィアカンプノウなのに
引いて守ったりせずに勇敢に戦ってたんで好感がもてました^^
しかし2日前のリーガとはたくさんメンバーを入れ替えたのに強いなぁ〜。
メッシも最後まで温存しててこれですよ? こりゃあ欧州連覇いけるでしょ♪
最後の最後でスーパーゴールを決めたロナウジーニョの千両役者っぷりもさすがでした♪
 
そうそう、今年はレアルが大幅に変わったということでこの前の試合も見てたんですが全然レアルらしくないですね^^; まるでユベントスやん!w
派手好きなはずのレアルファンは我慢できるのかね〜?
でもファン・ニステルローイハットトリックはさすが!って感じでした。