紺野あさ美写真集全集「Sweet Days」

suezo2006-09-14

あいかわらず星野書店の入荷っぷりは凄いですね。
店長さんがよっぽどこんこんファンなんでしょうか?
 
というわけで今日無事にアマゾンから届きました。
こんこんの本当に最後の写真集「Sweet Days」が。
なんかね〜やっぱこんこん大好きなんだよね〜。
おいらがごっちんを好きなのはあくまでアーティストとして好きなんですよ。
それに比べてこんこんを好きな気持ちっていうのは女の子として好きなんだよね。
切なくなっちゃうからこんこんのことはもう卒業後は
なるべく考えないようにしてたんだけど、もうこれを見てて
なんかまだまだこんこんが好きでたまらない自分を再発見しちゃった^^;
 
あ〜、もうなんでこの子はこんなにかわいいんだろう(泣

 
DVD見てたらお寿司を食べて喜んでる姿がかわいすぎて
足をばたばたしながら転げまわっちゃいましたw


う〜ん、われながらキモいな^^;