なっちファンの集い

今日は新木場までなっちファンの集いに行ってきました。
去年の高尾山に続いて今回もなっちがひとりでカメラ持ってうろうろするVがあったのですが、今回もちょーかわいかったです♪
わらびもちを箸でつかんでカメラの前に近づけてぷるぷるさせて「わらびダンス〜♪」って(^_^;)
そりゃ後ろの人から不審者あつかいされますよw
なっちは本当は何歳なんですか?って質問した人の気持ちもよくわかりますw
 
今新幹線の中ですが最終はなかなかやばかったです。
6時15分集合だったのに会場でたら9時半て(^_^;)
まあ握手をちゃんと会話ができるくらいの速度でしてくれたから乗り遅れても後悔はなかったけどね。
なっちのダディ久々に聞けて感動しちゃった♪