ヲタ種別占い

ジェロさんとこで紹介されてたのをやってみたらこんな結果になりました。

すえぞーの62%はどうしようもないDDと、そろそろ自覚しましょう。
すえぞーの28%はうっかりハチベエと、そろそろ自覚しましょう。
すえぞーの6%はガイキチと、そろそろ自覚しましょう。
すえぞーの4%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「最後列(ジャンプまたはボード用)のチケット」です

http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/

 
こ、これは・・・まあ多少はあたってますかね^^;
 
〜〜追記〜〜
なんとなく本名もやってみました。

**の55%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。
**の29%はうっかりハチベエと、そろそろ自覚しましょう。
**の9%はガイキチと、そろそろ自覚しましょう。
**の7%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「柴ちゃんのM字開脚」です

HNでも本名でもうっかりは変わらないんですね・・・orz
もうチケは忘れませんってば!(泣