春コンのDVDを見る

長らく松浦コンには行ってなかったんですけど、この春のライブは評判が良かったので
久々に見に行ったんですよね〜。
1公演しか入りませんでしたが確かに評判が良いのもうなずけるいいライブでした。
というわけでじっくり見てみようかなと思い、3年ぶりくらいに松浦コンのDVDを買いました。
 
千秋楽の誕生日コンが収録されているだけあって、特別な空気感がすごくいい感じですね。
やっぱりDVDにするならこういう特別な公演のほうが絶対いいです!
まだ聞いてないですけどこれにさらにオーディオコメンタリー付きなんですから
松浦さんのファンがうらやましいです。
 
それに比べてハロパーのDVDのてきとーさといったら・・・orz
あんなに素晴らしいライブだったのにな〜(泣