生徒諸君(教師編)を読む

今日は漫画喫茶でたまたま見つけた生徒諸君(教師編)を読んできました。
これは昔あった「生徒諸君」という漫画の続編なんですが、
続編がまさか今もあるなんて知りませんでした。
自分は基本的に少年マンガ以外はほとんど読まないんですが、
昔付き合ってた彼女にこういう絵は苦手だっていってるのに半強制的に読まされて、
結局おもしろくてはまっちゃったんですよね^^;
とにかく友情や愛情をこれでもか!というくらい熱く描いた話なんで
ちょっとくさいかもしれませんがとにかく感動しちゃうんですよ。
続編もやっぱりナッキーナッキーのままだった^^
 
ナッキーっていっても中島さっきーのことじゃないよw