モーニングカレーツアー厚木

アルバム曲+新曲の春に対して秋はベスト構成+レア曲+新曲というのが
ここ数年の娘。コンの傾向だったのですが、今回は例年の秋コンの構成から
さらにこのレア曲と新曲の比率が高い感じになってますね。
今までにないくらいマニアックなセットリストだと感じました。
 
この中で自分が特に気に入ったのは「いきまっっしょい!」
これは4thのツアーの時にめちゃくちゃ楽しかったんで、
ず〜っとライブでやってほしいと思ってたんですよ。
最後の「ウィアラ」がフルだったのもよかった。
 
そうそう、あとメンバーのスキルが上がったせいか、
ダンスもなんか全体的に難易度が上がってましたね。
娘にはフリヲタが多いのでみんな苦労するんじゃないかな^^;
 
新曲はちょっとインパクトが薄い感じでちょっと微妙。
何度も聞いてるうちにまた好きになってくるのかな〜?
感想としてはこんな感じです。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(追記)
こんこんがいないのを頭ではわかっていながらもどうしてもこんこんを探してしまって
やっぱりいないのか〜と実感→凹むの無限ループの中での参戦だったのでどうしても
薄い感想しか書けませんね^^;
正直言ってそこまで楽しめなかったんですがそれは明らかに自分の中に原因があるわけで
批判するのもおかしな話だし・・・そろそろ娘からは潮時なのかな?
 
今までずっとこんこんを目で追ってこんこんの動きをコピーたり、
こんこんのパートやMCで必死に跳んだりコールしたりして楽しんでたのに
突然その対象がいなくなっちゃうんだもんな〜・・・(泣
やっぱいなくなって初めて実感するもんなんですね・・・。
 
なっちが抜けた時はまだののがいたし、ののが抜けた時はこんこんがいたんですが
今回参戦してみてもう今まで見たいに次の対象を見つけるのはちょっと無理っぽい。
今の娘。の中では愛ちゃんやガキさんやれいなも好きなんで、なっちやののが抜けた時みたいに
まだ楽しめるもんだと思ってたんですがね。
ちょっとこんこんの存在が自分の中で大きくなりすぎてしまってたようです。

とりあえず来週の新潟はすでにチケがあるので参戦しますが、
それでやっぱり楽しめないようなら・・・。