海皇記

ちょっと最近貧乏なので資金作りにゲームや漫画を売ったりしてるんですが、
近所で売るとなんかその店の1000円のチケットをもらいました。
その1000円で何を買おうか迷ったあげく海皇記を5冊買いました。

海皇紀 アルティメット・ガイド (KCデラックス)

海皇紀 アルティメット・ガイド (KCデラックス)

 
もう何度か全巻読み直したりしてるんですがもう一度読みたくなったんで。
この作者の書く修羅の門も大好きだったんですが、今ではこちらの方が好きになっちゃいました。
なんかこの作者さんってキャラを立てるのがうまいんですよね〜。
で、5巻読んでたら続きが見たくなってどんどん買い足してます。
ていうか貧乏だから売りに行ったはずなのにまんまと罠にはまってますw