れいにゃ〜?

アンモナイトマルマインゲアーと呼ぶことにしたすえぞーです。こんばんは。
 
今後の自分の方向性を決めるべく娘。コン新潟に行ってきました。
前回の厚木ではこんこんショックもあってあまり楽しめなかったのですが、
結論から言うと今回の新潟は凄く楽しむことができました。
 
自分は昔からコンサートは誰か1人をずっと見ながら楽しむというスタンスなんで、
こんこんが抜けた現実をようやく受け入れて、次は誰を見て楽しもうかといろんな人を見てみました。
それでそこそこ楽しむことができなかったら娘。コンはちょっと控えようかとか考えながら
もともと好きな愛ちゃん、ガキさん、れいなを中心に見てたんですが、
その中でなぜかれいなを見てるときが一番しっくりきて楽しめました。
今までれいなをそんなずっと見てたことはなかったんですが、
コンサート中のれいなってほんとに元気でサービス満点で
エネルギーに満ち溢れてるって感じなんですよね〜。
 
そして昼が終わってグッズ売り場でトレポスを1枚買って、
開ける前にジェロさんに「誰が出ると思う?」と聞かれたんで
昼でちょっとれいなが気になってたこともあり「れいなだと思う」と答えて
開けてみるとほんとにれいながでたんで、ちょこっと勝手に運命を感じたりして
夜はずっと終始れいなを見てました。
その結果かなりいい感じで楽しむことができたんで、これからは娘。コンでは
れいなを中心に見ながら楽しむことにしようかな?とか思ってます。
 
れいなのおかげで楽しめたよ〜♪って話を終演後にしていたら
じゃあ福岡も行きましょうよ!って誘われたんで、自分の中のれいな推しが本物かどうか確かめに
福岡も行ってみることに決めましたww
何やってんでしょうね?^^;