ごっちんコン市川初日

ようやく待ちに待ったごっちんコンに行ってきました。
今回は今までとは違うことをやると聞いていたので、
ずっと不安と期待が半々って感じだったんですが、
実際に入ってみてなるほど!こうきたか!って感じでした。
 
なんというかよりアーティスティックな方向に行きましたね。
この前のシークレットライブの最後にごっちんがこの続きは秋ツアーでと言ってましたが、
確かにあのシークレットライブの拡大版といった感じでした。
ですから今回のライブがどんな感じなのかはこの前発売されたばかりのDVDを見れば
今回のライブの雰囲気がどんなものかわかると思いますよ。

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]

 
個人的には前半はちょっと今までといろいろな意味で違う部分が多くて、
ノリきれない部分もあったのですが、いっしょに騒いで楽しむと言うよりも
どちらかというとごっちんすげーな〜っていうのを見て楽しむのが正解かな?
後半は盛り上がる感じのいつものごっちんコンって感じで凄く楽しかったです。
久々に「ペイントイットゴールド」「盛り上がるしかないでしょ」が聞けて嬉しかったしね♪
最後はいつもの「スクランブル」よりも久々に「マリーン」で締めて欲しかったカナ。
 
あと今回ぶろぐっちんからのお知らせでもあった、ライブDVDと新曲のシングルをセットで買えば
抽選でバックステージにご招待という企画もやってたのですが、さすがに両方もう1セット買う気には
なれず泣く泣く断念しました。ジェロさんは2セット目を買ってましたけどねw
 
公演終わりに当たったらしき人が2人売り場のところで緊張の面持ちで立っていましたが
本物のごっちんとの対面はさぞ緊張したことでしょうね。
自分だったら多分テンパっちゃって何言ってるのかわかんなくなっちゃうと思うし。
なっちとステージ上でご対面した時も面白いことのひとつも言えなかったからなぁ〜^^;
 
ちなみにごっちんブログで参加者のかたのコメントが載ってました。
http://blog.gotomaki.net/