メロディーズのあやみきキスシーン

suezo2006-10-19

あやみきのPVでのキスシーンがなんか話題になってるようで
デイリースポーツにこんな記事が載ってました。
 

 歌手・松浦亜弥(20)とモーニング娘。藤本美貴(21)の美脚ユニット・GAMが18日発売の新曲「メロディーズ」のプロモーションビデオ(PV)で衝撃的な“キスシーン”を演じている。
 PVでは2人の唇が触れる寸前でストップ。これだけでもファンにとってはドキドキものだが、11月15日発売のシングルV(PVをDVDとして発売するもの)では禁断の“別バージョン”のラストが用意された。撮影は意外とサラリと終わったようだが、藤本はキスシーン自体も初体験。2人の“美唇”がどうなったか気になるところだ。

 
禁断の“別バージョン”?
それってもしかしてマジチューってやつですかね?(ハァハァ
できれば30秒くらいのディープなヤツをお願いします(違
 
しかしこの2人は絵になるね。見てて素で綺麗だなぁ〜って思うからか
不思議とキスとかしててもあまり違和感がなかったりします。
ま、ようするにお似合いってやつで。
どっか外国で挙式とかしてきたらいいのに(違
 
ま、とにかく釣られてシングルVも買いますw
こういう生々しい歌詞大好きだしねw