ほしいもの2

最近動画をいちいちDVDに焼くのがめんどくさくなってきたので
でっかいHDによく見る動画を全部放り込んでおいて、上で書いたようなプレイヤーで
LAN経由でみるようにしてるんですが、そうすると今度はHDの容量がいくらあっても
足りなくなるんですよね^^;
とにかくもっとでっかい容量のものが欲しい!というわけでこいつの購入を検討中です。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/h/hs-dtgl_r5/index.html
 
これで一気に2テラバイト増強ですよ!!w
今家のサーバーとプラス2台のPC合わせて1テラバイトぐらいだから合計3テラだ〜〜!w
3テラあれば今までのDVDに焼いた動画もだいぶまとめて放り込んでおくこともできるぞ〜。
しかしまだちょっと高いなぁ〜。