おいおい・・・

これはいったいなんですか?
いくらなんでもこれはないだろ・・・。
自分の憶測でしかないけどこれのきっかけは明らかに
あの数日前にネットに上がってた写真なんだろうな・・・。
 
自分としては別にプライベートで何があったって
TVやコンサートでいいパフォーマンスをしてくれたら
それだけで全然満足なんですよ。
 
でも世の中にはあんな写真をとってさらにそれをネットで晒して喜んでるバカなstk連中とか
さらにはその写真を見て撮られた本人に対する誹謗中傷を繰り返すキチガイとか
そんな頭のおかしいヤツが多すぎるのが問題なんだよなぁ〜・・・。
 
若い女の子が男の子と仲良さそうに歩いてて一体何が悪い?
ただそれだけのことで・・・付き合ってたかもしれないしそうでなかったかもしれないけど
あんなに誹謗中傷されるほど悪いことなんて何にもしていないでしょ?
14歳の女の子が自分に対する悪意の塊みたいになってる掲示板とかを見てしまったりしたら
そりゃあ怖いだろうし、こんな仕事を続けていくことにうんざりしてしまうのも仕方ないと思う・・・。
 
でも自分は来年にでもあるであろう℃-uteのコンサートを本当に楽しみにしてたんだよ!
キッズに拒否反応を示していた頃からめぐだけはずっと気に入ってたんだよ!!
これからだよ?長い間かかってやっと本格的に活動を始めるとこだったのに・・・。
あんな才能豊かで最も可能性を感じさせていた子がなんで辞めないといけないの?
あ〜〜〜〜むかつく!!!
 
一部の写真週刊誌のやつらとかもそうだけど、面白半分に人の未来を奪うような
人間のクズどもは何で生きてるの?
やっぱデスノートって必要だなぁ〜と思いました。