娘。コン仙台

3連休で5公演入ってきたすえぞーです。こんばんは。
ずっとハードに動いてたのにもうツアーも中盤戦だからかもう筋肉痛にならなくなりましたw
そして体重は3kg落ちてました。(今日の夜にはもう2kg戻ってたけど^^;)
 
なんか最近の娘。コンは異常に相場が高いこともあり、昼夜どちらも3階席でした。
といってもこの仙台の会場はそんなに大きくないので3階でも結構よく見えました。
ちなみに昼は3階最後列正面の通路席で、夜はステージ近くの右側の3階最前でした。
 
昼は通路も広かったこともありすごく気持ちよく動けて最高でした。
正面だから踊りも見やすくて今回のツアーの熟練度がだいぶ上がりました♪
でも「YAH!愛したい」と「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」はまだ覚えられないなぁ〜^^;
 
夜は3Fですがステージが近かったこともあり、横に来て上を見て手を振ってくれると
常にこっち方向というおいしい席でした。
自分の左隣が愛ちゃんヲタでファイバータオルを掲げてたんですが、
それだけで愛ちゃん食いつく食いつくww 愛想がいいのは知ってましたが
あの反応のよさは異常でした。もしかしたら知り合いだったのかな?
なんだか自分もおすそわけでいい気分になってしまいましたw
そして自分の連番者のゆっきーさんをはさんでもうひとつ右がガキさんヲタだったんですが
彼はガキさんタペストリーを持っててそれに対するガキさんもまた愛想のいいこと!
何度も何度もその彼に手を振ってました。
自分とゆっきーさんも非常に楽しんでたんですが、その両端のレス祭りにはさまれてて
なんか嬉しかったような悔しかったような複雑な気持ちでした^^;
やっぱこれはファイバータオルを買えということかな?とか
2人で次回の対策を話し合ってましたw
自分は盛り上がって身体動かしてりゃある程度満足するほうなので、
別にレスとか普段から求めてないんですがレス厨の気持ちもちょっと判った公演でしたw
 
そうそう、あと夜公演でれいなと美貴ちゃんのMCでれいながかわいらしいポーズと言葉をやったんですが、
そしたら急に会場から大ミキティコールが!w
美貴ちゃんがやらされて照れてるのが超可愛かったです♪
しかしメロディーズはやっぱえっちぃねw
 
終わってからは行きと同じくまたヲタバスで東京まで移動。
隣に座ったヲタさんが結構話好きな方で東京までずっと話をしてました。
なんかヲタバスの主催者さんの友達の方だったらしくて、
いろいろと面白い話が聞けて東京まであっというまでした^^