ごっちんコン新宿

今回ごっちんコン3つ入ったんですがなんかどんどん楽しくなってきてる自分がいます。
いつもそうなんですがごっちんのツアーはなんかいつも尻上がりによくなっていくんだよね。
結局なんだかんだいって今回もこれで7公演目だしw
 
そうそう今回はちょっと嬉しくなっちゃった話があるんです。
土曜の昼だったかな?2階席の真ん中あたりで見てたんですが、
隣がヲタじゃなくて普通の若い男性2人組みだったんですね。
なんでヲタじゃないかってわかったかというと(まあ見たら大体判るけどw)
ごっちん」っていうのが何のことかわからなかったみたいで
何を言ってるんだろう?って話してたのが聞こえたんです。
 
んで、その2人組みが凄く満足して帰っていったんですよ。
スッピンと涙が終わると感動したと言ってくれてたり、
イリュージョンやダンスコーナーを見て凄い!とかいちいち喜んでくれるもんだから
何かこっちまで嬉しくなっちゃって^^
しまいには2人ともノリノリでTシャツ姿になっていっしょに応援してくれてました♪
なんかこういうファン以外の人が喜んでくれてるのって嬉しいもんですね。