大阪

娘。コン帰り。
夜のれいなのMCかわいすぎ!!
みきれなのMCでケーキをホールで買って食べるというれいなに対しヲタがエェ〜!という反応を返したんだけど、そしたられいなが「エェ〜とかいわんとって!」ってジタバタしたんです!もう考えられないくらいかわいかった!!
あとは美貴ちゃんのMCが今日は凄く面白かった!
ライブ終わりにヲタが帰っていく映像が楽屋で映ってたらしいんだけど、みんなやりきったからかうなだれてる人が多いらしいんだって。
もうちょっと帰りもウキウキ楽しそうに帰ったらどうかとおっしゃってましたwちゃんと最後の帰りはモニター前でみんな楽しそうにしてましたよw
あと最後のMCで美貴ちゃんが「車でひかないようにひかれないように気をつけて帰ってください」っていうのが面白かった。