ハロプロアワー

「歩いてる」のシングルVの2枚目がアマゾンから届いて若干凹み気味のすえぞーです。こんばんは。
ふえ〜〜ん!またかぶって注文しちゃってたよ・・・orz
 
ハロプロアワーの19回目の放送見ましたがなかなか面白かったですね♪
今回はれいな、かめちゃん、さゆ、小春の4人でのトークだったんですが
6期の皆さんがいつもよりもリラックスしてて素のトークが聞くことができました。
そんな中でも一番はっちゃけてたのはやっぱりれいな。
いつもよりもさらに方言丸出しだしでハイテンションでしゃべりまくりw
ちょっと話をさえぎられると「今、人がしゃべっとろうが!(怒」と
お怒りになったり^^; いろいろと見所満載でした。
あとめずらしくさゆも方言が所々出てましたね。
やっぱ山口弁も福岡弁に似てる部分があるんだということがわかりました。
さゆは普段ラジオとかでも全然方言がでないのでなんか新鮮でした。
 
あと残念なことにこの番組次で最終回らしいですね。
生演奏で歌わせてもらえたり面白い話が聞けたり非常に良い番組だったので残念です。
 
いろんな人が歌いましたがやっぱソロ組の歌のうまさは別格でしたね。
そうそう、歌といえばガキさんがなっちを大好きなのは判るけど明らかにキーのあってない「恋の花」を
がんばって歌ってたのはちょっと笑ってしまいましたが、次の回の「声」で素晴らしい歌唱を
聴かせてくれてきっちり挽回するあたりはさすがでしたね。