大阪にいったついでに

先週大阪に行ったついでにちょっと日本橋に行って怪しい露天DVD屋さんでDVDを買ってきました。
自分はお笑いとかも好きなのでいろいろと物色してたんですが、お店の人が「5枚買ってくれたら
1枚おまけするよ!」といってくれたのでお笑いのDVDを5枚買っておまけに何をもらおうかと思ってたら
スケバン刑事のDVDがあったのでそれをもらってきました。
もちろん正規のDVDではないのであまり期待してなかったんですが、へんな英語の字幕が出てる以外は
思ったより普通の画質で楽しめました。
 
しかし問題はお笑いの方で、市販のDVDと同じパッケージに見せかけて中身はなんとTV放送を
録画したものをDVDにしただけという^^; まあそんなもんなんでしょうけどね。
さすがパチモン屋!w