ハロプロ楽曲大賞2006候補曲

そろそろ楽曲大賞のシーズンですね。
というわけで一生懸命絞り込んでみました。
 
<娘。関係>
・青空がいつまでも続くような未来であれ!
INDIGO BLUE LOVE [新垣里沙亀井絵里田中れいな]
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
バラライカ[久住小春]
リボンの騎士 [高橋愛]
・歩いてる
 
ごっちん
ガラスのパンプス
 
<なっち>
・学生時代
・夕暮れ作戦会議
 
まっつー
・ハピネス
 
<ベリ>
ジリリ キテル
 
℃-ute
まっさらブルージーンズ
 
GAM
・Thanks!
 
とまあこんな感じで。
松浦さんの「Naked Songs」もノミネート曲に入るらしいので
これを聴いてみないことにはまだ決めれないですけどね。
個人的にはこのアルバムは超期待してます。
 
まあ自分の中での1位はもう「青空」か「SEXY BOY」のどちらかなんですけどね。
全体の予想でいってもこのどちらかか「歩いてる」か「まっさら」ではないかと。