バルサの調子が↑↑に!!

バルサこの前の試合が今期のベストパフォーマンスでした。
ロニーの歴史に残る壮絶ゴラッソも決まったしね♪
 
今期はずっとロニーの調子がいまいちだと批判され続けてて、
最近は地味にフィジカルトレーニングを続けてたらしいんですが
ようやくその成果が実りましたね。
 
グッディもザンブロッタもようやくなじんできたし、イニエスタも絶好調を維持し続けてるし
デコも調子を上げてきたし安心して次の大一番ブレーメン戦を迎えられます。
このブレーメン戦に勝つか負けるかで今期の結果が天と地ほど変わりますし、
ある意味決勝戦みたいなもんですね。まあロニーがこうなったらもう大丈夫でしょうけど^^