美勇伝コンラスト

ごっちんラストの翌日に同じ大阪であるということで美勇伝のラストも行ってきました。
美勇伝はやっぱり盛り上がる曲が多いのと石川さんのあのライブ大好き
ヲタ気質がうまい具合に働いてとても一体感のある空間になってました。
 
あとは何といってもVTRの出来が素晴らしすぎる!!!
今までのハロプロの歴史の中で一番笑えるVTRでした!最高におもしろかった!!
ちなみにNo2は去年の美勇伝説2のVTRです。まあ前回が好評だったから
今回も人形劇にしたんだろうけどね。
 
でもやっぱり個人的にはやっぱりオールスタンディングの会場は苦手です。
いくらいいコンサートでも楽しみを阻害する要素が多すぎる・・・。
とりあえず長い時間待つのは自分は絶対無理なんでその時点でもう
ほとんどステージ見えないの確定だし^^;;
ホールクラスの会場でやってくれたら自分ももっと楽しめるんだけどな〜。