今年の参戦数

めでたく100公演を超えましたw
2006年参戦履歴
 
どうやら先週のごっちん最終がちょうど今年の100公演目だったみたい。
実は年間100公演超えはヲタになって始めてです。といってもここ2年は90公演は超えてたんだけどねw
今年はあと娘。コンx3とごっちんのファンの集いをあわせて105ってとこかな。
その中でスポフェスとかファンの集いとかミュージカルとかのコンサート以外が8つで
純粋なコンサートは97公演と圧倒的にコンサートが多いんですね。
こうしてみると現場好きというよりはコンサート好きなのがよくわかりますね。
なんかラジオの公録とかイベとかミュージカルとかそういうのは自分はいまいち興味がなくて^^;
スポフェスも最後のライブがなければ行ってないだろうしな〜。
 
やっぱ自分はあの大音量の中での非日常空間が好きなんですよね♪
完全な閉鎖空間の中で日常からトリップできるみたいな。
あの熱気に包まれている時がいちばん生を実感できるみたいな。
だから自分の理想は24時間ぐらいぶっとおしでやってほしいんですw
どっか外国のロックフェスティバルとか行くしかないかなw
ハロコンとかせっかくみんな集まるんだからみんなそれぞれ2時間くらいずつやってくれたらいいのにw