8期メンバー決定

日曜日は大阪でごっちんと幸せなひと時を過ごしてきたすえぞーです。こんばんは。
超ゆっくりの握手だったんで話そうと思えばかなり粘れたけどテンパって自分から
離れていっちゃうのは悲しい習性ですね^^;
 
家に帰ってからハロモニ見たんだけど・・・
吉川ちゃん残ってねぇじゃねぇかぁぁぁぁ!!!(涙
他も可愛い子はいたけどモーニングだったらこの子しかいないだろ!ってくらい
確実だと思ってたのに、さすがつんく先生はこっちの思惑通りには行きません(泣
あぁ〜残念、こんなに最初からいいなと思ったのはののたん以来だったのにな・・・。
いったい何がいけなかったのかなぁ〜。
やっぱり娘。にはおやまの目立つ子は入れたらダメなのかな?(違