リボンの騎士のDISK3を見る

自分は千秋楽はいけなかったんだけど噂で聞いてたように愛のあるいい公演ですね。
最後の演出家の木村さんの言葉も心に沁みました。
しかしこの方は熱い演出家であると同時に、素晴らしいモチベーターでもありますね。
演者のやる気を奮い立たせるのがほんとにうまいです。
 
これでやっとDVDの内容をすべて見ることができましたが、このリボンの騎士関連のものは
CDもDVDも何もかも一切手を抜いてないですね。
ほんと見事です。ファンの望むことを本当によくわかってる。
これはやっぱり今回の仕事に関わった宝塚のスタッフの人達のこだわりなんですかね?
ここまでのレベルのものを宝塚のファンの人達はいつも与えてもらってるのかと思うと正直うらやましいです。