矢口さん

今日もエルダー3公演のすえぞーです。こんにちは。
今回のエルダーでは矢口さんの歌が解禁されて、圭ちゃんや元娘。のメンバー達とステージで
歌ってたわけなんですが、エルダーのお客さん達は歓迎ムードでしたが
この辺って個人的には微妙なとこです。嫌だということではなくなんか引っかかるというか・・・。
別にもういまさら矢口さんに対して反感の感情はないんですけど、
まず今まで特に何の説明もなしに謹慎みたいな扱いを受けていて、
そしてまた何の説明もなしに解禁みたいな流れがねどうもしっくりこないんですよ。
変に謹慎なんてしなくても良かったのに長い間そんなことをしちゃったばっかりに
謹慎が解けるということに変な意味ができちゃったというかなんというか・・・。
まあとりあえず彼女がこれ以上歌の活動を制限する意味はないと思うので、今後はまた以前のように
他のハロプロメンバーのような歌の活動も行っていけばいいんじゃないでしょうか?
ただ、彼女の「娘。を見捨てた」という罪が消えたわけではないので
今後の活動の中でもずっと背負っていかないといけないとは思いますけどね。