明日はいよいよ

今頃初回公演中だなぁ〜と多少うずうずしているすえぞーです。こんばんは。
明日からいよいよ「ハロ☆プロ オンステージ!2007 『ROOKですよ!』」が
始まる(公演自体は今日からだけど自分の中で)なんですがこれがなんか妙に楽しみになってきてまして^^
というのもごっちんがラジオで激しい曲ばかりとか言ったり、久々のごまメロンだったり
アコースティック以外の生演奏があったり、タイトルにROCKの文字が入ってたりとまあ
いろんな要因が重なって期待値がどんどん上がっているというわけなんです。
しかも正月にエルダーは入りまくったおかげでメロンもちょっと好きになってきているという^^
まあメロンに関しては柴ちゃんしか見てないというくらいの初心者レベルですけどねw
 

後藤真希メロン記念日がバンドを従えて登場!!
ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!

後藤真希メロン記念日がバンドサウンドで魅せる、今までになかったロックでパワフルなハロプロライブ!
さらに日替わり曲もある、見所満載のライブです!
オープニングからエンディングまで盛り上がること必死のこのライブを、絶対に見逃すな!!

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0701221800.html

 
こんな煽りも自分にはかなり効果的ww