神セットリストキタキタキタ!!!!

今やってるコンの実況みてたら死人が出そうな激しいセットリストきましたよ!!
ちょーーーーー楽しみ!!!!!!!!!
明日は早朝から鈍行移動で電車の中で寝るかとか思ってたけどちゃんと寝てから新幹線で行きます。
しかし3日で5公演耐えられるかな?こりゃ来週の平日は走りこむしかないなww
 
〜追記〜
今回のセットリストのメロンの曲で一部あまり聴いてない曲とかもあったので
予習がてらまとめてずっと流して聴いてるんだけどメロンってこんなにいい曲多かったのね^^;
正直有名曲以外はあまり聴きこんでなかったんだけどちゃんと聴いてみると超好みの曲ばかりでした♪
中でも「LEATHER」とか好みすぎる!!
こりゃますます明日からの3日間が楽しみだ!!!