エトー復活祭

昨日エトー早く復帰してくれ〜とか書いてたら早速やってくれました。
復帰後初スタメンで3得点に絡む活躍ですよ!
コンディションがいいから出してくれってライカールトに直訴したらしいですが結果も出しましたね!
しかしエトーがいるだけでまるで別のチームのようになるもんですね。前半だけで3-0ですよ!
やっぱバルサエトーが生命線だったんだなぁ〜と実感しました。
こうなってくるとロナウジーニョもたくさん観客を沸かせるプレイを
やってくれてカンプノウは久々のお祭りでした♪
久々にロナウジーニョコールの大合唱がおきてましたしね。
 
そうそう、あとこの前の試合でロナウジーニョ太ったからパフォーマンス落ちてるんじゃねーの?
みたいな記事が現地では話題になってたんで、試合後帰る時に服を脱いでさらに必要以上にズボンを下げて
太ってないことをアピールしてましたww