チケット整理

ちょっと思い立ってチケットの半券を整理してたのですが、
なんか懐かしいのがいろいろでてきたので晒してみます。
とりあえず2003年のチケを種類ごとに並べてみました。

う〜ん、懐かしいですね〜。
いちばん左下のなっちソロデビューイベのチケとか特に。
ちなみに左上のがミキティのソロコンのチケなのですがこの頃ってまだチケに写真載ってなかったんですね。
 
2003年から記念にチケットの半券を残すようにしてたんで、
2003年以前のものはあまりないんですがちょこっと残ってました。

なんでかわかりませんが2001年のラブセンチュリーのチケがえらく綺麗な状態で残ってましたw
 
そして2004年以降

手前から2004年、2005年、2006年のチケです。
どうやら2004年からおいらはコンに本格的に通いだしたようですw
ちなみに2004年の一番上のはハロプロ至上最高の特効祭りごまメロンコン美浜海遊祭のチケ。
この前のごまメロンがよかったのでちょこっと探してたら発見しました。
 
〜追記〜
ここまでやったんだからついでに2004年と2005年も種類別に分けてみました。
まずは2004年

さくらおとめのチケとかなつかしいですね。
この年からなっちのソロコンが始まってますます忙しくなりましたw
 
そして2005年

春にごっちんのツアーがなかったからって秋のごっちんツアーのチケをとりすぎましたw
なにげに℃-uteのグループとしてのステージデビューとなった夏のなっちふれあいコンでは
浜松で抽選に当たって舞台の上に上がってなっちのサイン入りポスターをゲットしました。
その時のテンパリレポはこちら
 
2006年はまだ去年だしとりあえずいいかなw
とりあえずこんな感じで今までのコンの参戦暦を割り出してみると
 
2002年以前 2年で30公演くらい?
2003年 48公演
2004年 91公演
2005年 90公演
2006年 105公演
2007年 23公演(2/26現在)
 
コンサートに行きだしたのが2001年の裕ちゃんの卒コンからなんだけど、2001年と2002年は記録があまりないので
おおよその記憶で2年で30公演とすると、今年も含めて全部でハロプロのコンに387公演行ってましたww
この6年間のおいらの生活っていったいww