本屋にて

今日本屋を物色してたらアルスラーン戦記の最新刊を発見した。ていうかまだ続いてたのねw
あの銀河英雄伝説で有名な田中芳樹さんの作品なんだけど、
この人なかなか続き書いてくれないからすっかり忘れてたよw
自分が中学か高校の頃に夢中で読んでてとても面白かったんだけど、どこまで読んだか覚えてないし
新しいのだけ読んでもなぁ〜・・・ということで最新刊も含めて1〜12まで全部買っちゃいましたw
実家を探せばどっかに昔のはあると思うんだけどすぐに読みたいしね。
これでしばらくの間は遠征中の鈍行移動も楽しく過ごせそうです♪

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

 
あと最近この漫画にはまっててこれの原作の小説も欲しかったんだけどそれはアルスラーンの次にします。
皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)