留学生加入?

こ、これはどういうことじゃ?
 

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、
中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin
を迎え入れることを決めましたので、
ここで報告させていただきます。
http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

 
ようするに娘。に中国人が2人加入しまっせ〜、よろしゅうたのんまっさ〜♪
っていうことですか?う〜ん、それはまたなんとも微妙な展開ですな・・・。
ということは今後も韓国人やらタイ人やらが急に加入することもあるってことですよね?
アジア進出という意味ではいいかもしれないけど日本のファンを失っちゃったりしたら
本末転倒だと思うんですがそこんとこはどうなんでしょうねぇ?
まあどんな子が入るのかまだ知らないんでなんとも言えませんが、
nakyamuraさんやしお○んさんは好意的にはとらないでしょうな〜ww
 
とりあえず水をかぶったら猫になっちゃうくらい個性的な子だったらOKですww