ひぐらしのなく頃に

先週末に座間に行けなかったこともあり、新しくPS2用の「ひぐらしのなく頃に
というゲームを買ってきてやってるんですがあほ見たいにはまってます♪
毎朝7時起きだというのに、おとついは3時半までやって昨日は5時までやってました^^;
今日は何時までやることやら・・・。
 
どんなゲームかっていうとサウンドノベルってやつですかね。「かまいたちの夜」みたいな感じの。
小説みたいにずっと読み進めるだけなのであまりゲームって感じじゃないんですけど、
話がすっごい引き込まれるんですよ!!推理サスペンスものでちょっと怖い感じの話なんですが、
普通の恋愛ものゲームみたいに仲間と楽しく過ごしてたのに、
あることをきっかけにどんどん主人公が追い詰められていくのが超怖かった・・・。
夜中にコントローラー投げましたよ!!w
まだまだ謎が残ってるんでしばらく何もできませんw