ひぐらしクリア

1週間で75時間かけてようやくクリア♪
昨日から2徹とかww 我ながら社会人とは思えん^^;
しかしほとんど小説みたいに基本は読むだけなのにまあ凄い文量で。
やり始めた時は猟奇的で怖かったけど最終的には超感動♪
そして人生初のゲームで号泣とか^^;
なんでもない日常風景が描かれた後の救いようのない残酷な結末とか、
希望を打ち砕かれてもあきらめずに運命に抗うとかいろんな意味で泣けました。
いや〜、ほんとにおもしろかった。
なんか猟奇的なイメージが強いこのゲームですが
中盤以降はそういうのはほとんどなく、
いろんな謎がどんどん解き明かされていくのに夢中になり
結局止めれなくて徹夜三昧の1週間になっちゃいましたw