今回の春ツアーについて

suezo2007-04-10

最近平日はず〜っとゲームにはまってて、休日は遠征だったんで放置気味でしたが、
ゲームもやっとひと段落したのでまたちょこちょこ書き始めます。
とりあえず今回のツアー6公演入っての感想でも。
 
まずは自分が気に入っている点。
・「元気+」のサビの左右のステップ。
・「ポップコーンラブ」のサビで腕をぐるぐる回して指差すところ。
・「シャニムニパラダイス」のワッキーダンス。
・「シャイニーG」のキャワキャワれいな。
・「春 ビューティフル エブリディ」のケン・ケン・パ!
・新曲「悲しみトワイライト」の蹴りとサビの両腕上げながらの左右ステップ。
美貴帝様の青空トレイン命令w
・「BEポジティブ」のビームだすところw
 
こんな感じで今回もいつもどおりすっごい楽しいんですが、いくつか不満点も。
それは何かというとちょっと中盤にまた〜りした曲が集中しすぎなんですよね〜^^;
別に全然そういう曲も嫌いじゃないんですが、もうちょっと分散させて欲しかったなぁと。
あとはアルバムコンなのにアルバムに入っている「セクシーボーイ」と「アンビシャス」
という盛り上がり必至のシングル曲がどちらも組み込まれていないこと。
2曲ともものすごく盛り上がるのにもったいないなぁ〜。
まあ不満点はそのくらいなんですけどね。
  
あ、あとコンサート効果で風邪はすっかり治りましたw