ソロDVD

ソロDVDって言っても愛ちゃんのラブハロDVDじゃなくて、この前のFC限定のDVDのほうね。
愛ちゃんとれいなの2枚を見たんだけど同じ曲でもやっぱひとりに注目すると印象は変わるもんですね。
こんこんが卒業してからは娘。コンではずっとれいなしか見てないんでれいなのほうは
よく知ってる感じだったんだけど、愛ちゃんのほうをみてそう思いました。
 
れいなのほうはね、とにかく元気!っていう感じで昔のメンバーでいうと矢口さんのイメージに近いかな。
オーバーアクションなんだけど石川さんほどガイキチではない感じww
とにかく楽しそうで見てるだけでこっちまで元気になる^^
 
それに比べて愛ちゃんは華麗でかっこいいね。
余裕な笑みを浮かべながら流れるような華麗なダンスをしつつ、時には猛々しい感じを出してみたり。
やっぱ愛ちゃんも好きだよ〜♪ 愛ちゃんもコンでもっと注目して見たくなりました。
でもな〜、ひとりに注目して動きをコピーするのが好きなんでなかなか両方見るのは難しいな^^;